千葉市稲毛区W様邸 塗装工事完了後のインタビュー

今回は、外壁塗装・屋根塗装を行った

千葉市稲毛区W様に、ご自宅前で完成後のインタビューをさせていただきました!

 

 

20181113103615.jpg

 

 

 

 

 

 

 

Q1 リフォームのキッカケは何でしたか?

築年数が15年になったので、そろそろかなと思い、

インターネットで検索するようになった。

 

 

 

Q2 弊社をお選びいただいた決め手

見積もりの仕方と提案の内容が良かった。

相見積で最後作新さんともう1社で比較したんだけど

金額は同じくらいだったから非常に迷っていた。

もう1社は全然連絡が取れなくて、質問したいけどできない状況だったため、

これはアフターフォローもこうでは困るなと思い、

質問したらすぐに電話で応えてくれる作新さんに決めたよ。

 

 

 

 

Q3 今回のリフォームのこだわり

外壁の色はもともと薄い色だったから、濃い色にしようと思っていた。

伊林さんにカラーシミュレーションをしてもらいながら決めた。

 

 2018111310529.jpg

 

 

 

 

 

 

Q4 職人の印象・工事中のエピソードなど

困った点も特になかったね。

職人の印象はよかったよ。特に若い子は元気があって挨拶もちゃんとしてたよ!

職人紹介はこちら

 

 

 

 

Q5 今回のリフォームのご感想

丁度台風の影響もあってか、思っていたよりも工期が長かったように

感じてはいたんだけど、近所で塗装をした人とか知り合いに話したら

3週間は普通だよと言われて安心しました。

 

こだわった外壁の色もイメージ通りで満足してます!

 

 

 2018111311256.jpg

 

 2018111311524.jpg

 

 

 

 

 

2018111311758.jpg

Befor

201811131199.jpg

After

 

 

2018111311108.jpg

Befor

20181113111023.jpg

After

 

 

 

基礎にひび割れを発見。このままでは雨水が侵入してしまいます。

コーキングで刷り込み補修をさせて頂きました。

2018111311314.jpg

基礎ひび割れ補修

20181113113227.jpg

刷り込み

20181113113236.jpg

補修完了

 

 

 

 

 

 

W様この度は大変お世話になりました。

外壁・屋根塗装でご選定いただいたプラチナ無機塗料

紫外線や雨、風、塩害に強いのが大きな特徴です。

海が近いこともあり、プラチナ無機塗料は、この地域に非常に

適していると言えます。

定期点検等もありますので、今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

作新建装5つの安心

  1. 完全自社職人施工

    外壁塗装 屋根塗装 自社職人

    作新建装は建築士、2級施工管理技士(仕上げ)、1級塗装技能士、2級塗装技能士等、国家資格を所有している建築士、技能士、施工管理技士がいる相互リフォームのできる塗装店です。また、お客様により良いサービスを提供できるようにマナー講習や各勉強会に参加し、サービスの向上に日々努めております。
    さらに!
    営業経費カットで外壁塗装、屋根塗装、シーリング、防水工事を合わせてセット割りできます。建設業許可を取得しているので水廻り木工事などのリフォーム、増築、新築工事も対応可能です。

  2. 安心の保証書発行

    工事完工後保証期間が切れた後でもちょっとしたことなら、全てサービスで施工いたします。

  3. 各メーカー優良施工店

    関西ペイント優良認定店、エスケー化研優良認定店

    認定店授与で塗料メーカーお墨付きです。
    >>詳細はこちら

  4. 地域完全密着でアフターフォロー

    1年、3年、5年目ごとに塗装の状態をヒアリングさせて頂いております。

  5. 20名に及ぶ安定した職人

    20名からの職人が毎日常備対応します。社長の息子2名が職人として修行してますので20年後30年後もご安心ください。

 

サービス案内

  • 外壁塗装
  • 吹付け工事
  • 防水工事

施工動画

  • 薬品洗い高圧洗浄 薬品洗い高圧洗浄
  • タイル吹付け工事 タイル吹付け工事

スタッフ一同心を込めて施工いたします。

  • スタッフ一同心を込めて施工いたします。
  • 長作施工センター

※営業目的のお電話は固くお断りしています。予めご容赦ください※