船橋市で外壁屋根塗装工事をされたY様邸のご紹介

外壁屋根塗装工事をさせていただいた船橋市にお住いのY様

201992153648.jpg

before

20199215379.jpg

after

 

 201992153758.jpg

 

 

Q1 リフォームのキッカケは何だったのでしょうか?

近所の家が塗装をし始めたのを見て、築10年になったうちも検討することにしました。
ホームプロに申し込むと10社くらいから返事が来ました。その中で作新建装を含めて2社の見積を依頼しました。

 

 

Q2 弊社をお選びしていただいた決め手は何だったのでしょうか?

ネット検索で作新さんのホームページを見ました。自社施工をしている地域密着企業ということで、安心してお願いできると思いました。
担当者の伊林さんの説明もすごく分かり易く、うちの壁と相性のいい塗料を提案してもらえました。

 

 

Q3 今回のリフォームにこだわりたい所はありましたか?

色選びにはかなりこだわりました。カラーシミュレーションを使用し、色々なパターンを見せてもらい決定しました。
何度も色を変更したので、その都度伊林さんに色板見本をお願いしました。嫌な顔もせず快く対応してもらえたので良かったです。

 

 

Q4 職人や工事中の印象はどのようなものだったのでしょうか?

真面目な方で、黙々と作業をされていましたよ。朝の挨拶も必ずしてもらえました。
雨が突然降ってきた日があったのですが、洗濯物を気にしてくれて急いで教えてくれました。

 

 

Q5 今回のリフォームについてご意見・ご感想をお聞かせください。

ご主人
最初から最後まで担当の方も職人さんも丁寧で、きめ細かく対応していただけました。特に担当の伊林さんには本当に良くしていただいて、会社を選ぶ際、最終的に人柄で選んで良かったなと思っています。

奥様
工事中家に居る時は、朝に今日何をするのかという作業内容の説明をしてくれました。不在にしていて作業内容が聞けない時も、次の日に作業内容を写真付きでメールしてくれたので、安心できました。
思っていた以上に綺麗な仕上がりで、ご近所さんからも褒めていただくことが多々ありました。

100点満点中、105点・・・いや120点ですね。

201992173214.jpg

 

Y様この度は大変お世話になりました。非常に高い評価をいただき心より感謝申し上げます。
提案内容や施工内容だけでなく、人柄の良さを感じていただけたこと大変嬉しく存じます。これからも質の高い施工はもちろん、お客様にとって最高の提案を続けられるよう日々努めて参ります。

Y様邸の施工事例はこちら⇐クリック

作新建装5つの安心

  1. 完全自社職人施工

    外壁塗装 屋根塗装 自社職人

    作新建装は建築士、2級施工管理技士(仕上げ)、1級塗装技能士、2級塗装技能士等、国家資格を所有している建築士、技能士、施工管理技士がいる相互リフォームのできる塗装店です。また、お客様により良いサービスを提供できるようにマナー講習や各勉強会に参加し、サービスの向上に日々努めております。
    さらに!
    営業経費カットで外壁塗装、屋根塗装、シーリング、防水工事を合わせてセット割りできます。建設業許可を取得しているので水廻り木工事などのリフォーム、増築、新築工事も対応可能です。

  2. 安心の保証書発行

    工事完工後保証期間が切れた後でもちょっとしたことなら、全てサービスで施工いたします。

  3. 各メーカー優良施工店

    関西ペイント優良認定店、エスケー化研優良認定店

    認定店授与で塗料メーカーお墨付きです。
    >>詳細はこちら

  4. 地域完全密着でアフターフォロー

    1年、3年、5年目ごとに塗装の状態をヒアリングさせて頂いております。

  5. 20名に及ぶ安定した職人

    20名からの職人が毎日常備対応します。社長の息子2名が職人として修行してますので20年後30年後もご安心ください。

 

サービス案内

  • 外壁塗装
  • 吹付け工事
  • 防水工事

施工動画

  • 薬品洗い高圧洗浄 薬品洗い高圧洗浄
  • タイル吹付け工事 タイル吹付け工事

スタッフ一同心を込めて施工いたします。

  • スタッフ一同心を込めて施工いたします。
  • 長作施工センター

※営業目的のお電話は固くお断りしています。予めご容赦ください※