ホーム>スタッフブログ>施工主様のご紹介>千葉市で外壁塗装工事をされたI様邸のご紹介
施工主様のご紹介

千葉市で外壁塗装工事をされたI様邸のご紹介

外壁塗装工事をさせていただいた千葉市にお住いのI様

201992143330.jpg

before

201992143357.jpg

after

 

 

Q1 リフォームのキッカケは何だったのでしょうか?

これまで手入れをしないまま年数が経っていたので、軒天の傷みが気になっていました。

 

 

Q2 弊社をお選びしていただいた決め手は何だったのでしょうか?

見積内容が的確なものでした。
今までのブロックを残して、最低限の費用で工事を進める方法の提案が良かったです。

 

 

Q3 今回のリフォームにこだわりたい所はありましたか?

和風なデザインの仕上がりと、世代交代した後もあまり手をかけずに住み続けることのできる家にしたいと考えました。

 

 

Q4 職人や工事中の印象はどのようなものだったのでしょうか?

職人さんのマナー・挨拶などがとても良かったと思います。
親方が若い職人を怒鳴ったり、怒ったりするイメージを持っていましたが、そんなことは全くありませんでした。

 

 

Q5 今回のリフォームについてご意見・ご感想をお聞かせください。

全体的にとても良かったと思います。壁の色もイメージ通りでした。

201992143420.jpg

 

 

I様この度は大変お世話になりました。非常に高い評価をいただき心より感謝申し上げます。
いただいた評価に満足することなく、これからもお客様の安心に繋がる、理想の施工内容であることを目指して参ります。

I様邸の施工事例はこちら(外装)

I様邸の施工事例はこちら(外構)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakushin-kensou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357

お問い合わせ

ページ上部へ