ホーム>スタッフブログ>施工主様のご紹介>市原市で外壁屋根塗装工事をされたN様邸のご紹介
施工主様のご紹介

市原市で外壁屋根塗装工事をされたN様邸のご紹介

外壁屋根塗装工事をさせていただいた市原市にお住いのN様

2019730104425.jpg

before

2019730104446.jpg

after

 2019730104544.jpg

 

 

Q1 リフォームのキッカケは何だったのでしょうか?

屋根の色褪せが気になっていました。
汚れやコケがすごくて、ヒビなども酷くなってからだと総取り換えになってしまうのではないのかと心配しました。

 

 

Q2 弊社をお選びしていただいた決め手は何だったのでしょうか?

まずは人柄でしょうか。それとホームページを見た時に自社施工と書いてあり、安心できました。
調査の際もよく見てくれました。

 

 

Q3 今回のリフォームにこだわりたい所はありましたか?

生活のプランにあったメンテナンスサイクルとなる塗料で、塗装したいと考えていました。
無機塗料という長く持つ塗料を提案してもらえたのでお願いしました。

 

 

Q4 職人や工事中の印象はどのようなものだったのでしょうか?

職人の印象もとても良かったです。

 

 

Q5 今回のリフォームについてご意見・ご感想をお聞かせください。

自分たちの意見に沿って、要望に応えた提案をしてくれました。
とても綺麗な仕上がりで、色合いも良かったと思います。

2019730114524.jpg

 

N様この度は大変お世話になりました。非常に高い評価をいただき心より感謝申し上げます。
いただいた評価に満足することなく、これからもお客様の安心に繋がる、理想の施工内容であることを目指して参ります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakushin-kensou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353

お問い合わせ

ページ上部へ