ホーム>スタッフブログ>施工主様のご紹介>船橋市で外壁屋根塗装工事をされたD様邸のご紹介
施工主様のご紹介

船橋市で外壁屋根塗装工事をされたD様邸のご紹介

外壁屋根塗装工事をさせていただいた船橋市にお住いのD

2019719115128.jpg

before

2019719115217.jpg

after

201971914444.jpg

 

 

 

Q1 リフォームのキッカケは何だったのでしょうか?

築15年を過ぎて、そろそろ塗装の時期かなと思い始めました。
去年お隣さんが塗装をしたので、その頃から本格的に検討し始めました。

 

 

Q2 弊社をお選びしていただいた決め手は何だったのでしょうか?

作新さんに見積をお願いしたら細かい内容とわかりやすい説明をしてもらえたので、お願いしようと決めました。

 

 

Q3 今回のリフォームにこだわりたい所はありましたか?

当分は塗らなくて済むように、耐久性の高い20年以上もつ塗料で塗装したいと考えました。

 

 

Q4 職人や工事中の印象はどのようなものだったのでしょうか?

ほぼ毎日職人と会っていましたが、本当に皆さん礼儀正しくて挨拶もしっかりしてくれたので、とても好印象でしたよ。

 

 

Q5 今回のリフォームについてご意見・ご感想をお聞かせください。

梅雨時期にも関わらず、工期が日程どおり無事終わり安心しました。一生懸命、丁寧に作業に取り組んでくれたので仕上がりには大変満足しています。
やはり挨拶が良かったのが好印象でした。どんなに素晴らしいと言われている会社でも、挨拶ができていない会社にはお願いする気になりませんからね。大事なことだと思います。
社長さんの教育が行き届いているんだなと実感しました。

 

 

2019719132542.jpg

 

D様この度は大変お世話になりました。非常に高い評価をいただき心より感謝申し上げます。
弊社では施工の仕上がり同様、挨拶を含めた礼儀作法も大切にしています。お客様のお住まいに出入りすることになりますので、そこに住むお客様はもちろん、近隣の皆様にも信頼していただけるよう最大限努力することを考えております。
これからもお客様に信頼される企業を目指して参ります。

D様邸の施工事例はこちら

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakushin-kensou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/351

お問い合わせ

ページ上部へ