ホーム>スタッフブログ>施工主様のご紹介>八千代市で外壁塗装工事をされたH様邸のご紹介
施工主様のご紹介

八千代市で外壁塗装工事をされたH様邸のご紹介

外壁塗装工事をさせていただいた八千代市にお住いのH様

20197395123.jpg

before

20197395141.jpg

after

 

20197395242.jpg

 

 

Q1 リフォームのキッカケは何だったのでしょうか?

築12年に入り、家を建てたハウスメーカーから塗装の時期が来ているとお知らせが来ました。
インターネットで近場の業者を検索し、作新建装さんを含めて3社で相見積を取りました。

 

 

Q2 弊社をお選びしていただいた決め手は何だったのでしょうか?

自分なりに塗料を調べ、シリコンよりも質が良くフッ素よりも安い塗料があるみたいなので、それを塗りたいと考えていました。
相見積を取った中で、希望する塗料の提案があったのは作新建装さんだけでした。金額の面でも1番良かったです。

 

 

Q3 今回のリフォームにこだわりたい所はありましたか?

家の雰囲気を変えたくなかったので、現状の色で塗装しようと考えていました。全く変わらない色で塗装できたので、とても良かったです。艶がありすぎるといかにも塗ったなという感じになってしまうのと、安っぽく見えてしまう気がして嫌なので、半艶(5分艶)の塗料にしてもらいました。

 

 

Q4 職人や工事中の印象はどのようなものだったのでしょうか?

特に気なったことはなく、挨拶もちゃんとしてくれました。

 

 

Q5 今回のリフォームについてご意見・ご感想をお聞かせください。

イメージ通りの仕上がりにとても満足しています。塗料の内容や艶など色々な要望を聞いてくれたのは作新建装さんだけでした。
梅雨の時期にもかかわらず、あまり雨が降らず思っていたより工期が短くてよかったです。

 

 

20197395141.jpg

 

H様この度は大変お世話になりました。非常に高い評価をいただき心より感謝申し上げます。
お客様のイメージに近いものに仕上げることが、何よりも大切なことだと考えております。これからもお客様の考える理想の仕上がりを目指して参ります。

 

H様邸の施工事例はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakushin-kensou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/350

お問い合わせ

ページ上部へ