ホーム>スタッフブログ>施工主様のご紹介>八千代市で外壁塗装をされたW様邸のご紹介
施工主様のご紹介

八千代市で外壁塗装をされたW様邸のご紹介

外壁塗装工事をさせていただいた八千代市にお住いのW様

201941213318.jpg

before

2019412133211.jpg

after

2019412133446.jpg

 

 

Q1 リフォームのキッカケは何だったのでしょうか?

ニチハに屋根の葺き替えをお願いしました。その時に外壁の塗装も気になり、インターネットで近くの塗装業者を検索したところ作新建装が出てきました。

 

 

Q2 弊社をお選びしていただいた決め手は何だったのでしょうか?

ホームページから電話で問い合わせをした際、近所なので直接伺いたいと伝えたところ当日に対応してもらえました。スムーズに話が進んだことが非常に好印象でした。
担当者の伊林さんに相談した際、その人柄と知識の深さが決め手になりました。

 

 

Q3 今回のリフォームにこだわりたい所はありましたか?

塗料の選択ですね。
担当者さんの話はもちろん自分でも調べたりして最終的に決めました。
最高級のプラチナ無機コートを塗ろうかとも迷ったんですけど、立地条件や葺き替える屋根のメンテナンスサイクルとの兼ね合いを考えて選ぶ方がいいと言われ納得しました。

 

 

Q4 職人や工事中の印象はどのようなものだったのでしょうか?

施工期間は丁度春休みで在宅していたのですが、子供にも挨拶をしてくれたり、質問した時もすぐに細かく説明してもらえました。

 

 

Q5 今回のリフォームについてご意見・ご感想をお聞かせください。

綺麗に仕上がったと満足しています。こちらの質問したことにも素早く回答・対応してもらえました。(ご主人)

仕上がりに満足しています。職人さんも元気が良くていい人ばかりで安心できました。(奥様)

 

 

2019412141632.jpg

 

W様この度は大変お世話になりました。非常に高い評価をいただき心より感謝申し上げます。
塗装や塗料についての知識をお客様に認めてもらえることは塗装業者として最もうれしいことです。これからもお客様が考える理想の塗装を目指してまいります。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakushin-kensou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/342

お問い合わせ

ページ上部へ