ホーム>スタッフブログ>施工主様のご紹介>千葉市で外壁塗装、屋根カバー工法、内装工事をされたT様のご紹介
施工主様のご紹介

千葉市で外壁塗装、屋根カバー工法、内装工事をされたT様のご紹介

外壁塗装、屋根カバー、内装工事をさせていただいた千葉市にお住いのT様

201928151734.jpg

before

201928151823.jpg

after

2019128173758.jpg

 

 

Q1 リフォームのキッカケは何だったのでしょうか?

最後に外壁・屋根の塗装をしてから15年、最初は屋根の葺き替えだけのつもりだったけど、どうせ足場を組むなら一緒に壁も塗装しようと思ったのがきっかけ。作新建装は内装も扱っているみたいだから一緒にやってもらった感じ。

 

 

Q2 弊社をお選びしていただいた決め手は何だったのでしょうか?

娘と職人の加藤君が同級生ということもあって、縁を感じた。
大手を含む複数の見積を取ったけど、料金が高いところばかり……そんな中、作新建装はリーズナブルかつ内容が良かったのが決め手

 

 

Q3 今回のリフォームにこだわりたい所はありましたか?

外壁は一部サイディングを採用したので、外壁との色合わせにこだわった。
内装は浴室の窓をブラインド内蔵型に変えたり、洋室の床をカーペットからフローリングにしたり、掃除・手入れが大変な場所を楽にしたかった。

 

 

Q4 職人や工事中の印象はどのようなものだったのでしょうか?

職人長が知り合いの加藤君だから、明るい雰囲気で話ができた。もちろん安心して任せられました。

 

 

Q5 今回のリフォームについてご意見・ご感想をお聞かせください。

外壁の仕上がりはご近所さんに自慢したくなる出来栄え。屋根の色もいい色に仕上がって気に入った。
一緒に住んでいる娘も部屋のクロスの柄をとても気に入っているので、内装も任せて良かった。
結婚して別のところに住んでいる娘も綺麗になった家に毎週のように遊びに来てくれる。正月は娘達みんな2階に泊まっていったよ。

 

201912817418.jpg

 

T様この度は大変お世話になりました。非常に高い評価をいただき心より感謝申し上げます。
今回はT様の娘様が、職人の加藤の同級生というご縁から契約に繋がりました。こういったケースは稀ですが、地元密着の会社として、これまでやってきたからこそのめぐり合わせだと考えております。これからも地域完全密着の作新建装として日々努めて参ります。

T様邸の施工事例はこちら(外装)

T様邸の施工事例はこちら(リフォーム)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakushin-kensou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336

お問い合わせ

ページ上部へ