ホーム>スタッフブログ>施工主様のご紹介>千葉市で外壁改修・屋根塗装・エクステリア工事をされたR様邸のご紹介
施工主様のご紹介

千葉市で外壁改修・屋根塗装・エクステリア工事をされたR様邸のご紹介

外壁改修・屋根塗装工事をさせていただいた千葉市にお住いのR様

2019821112259.jpg

before

2019821112319.jpg

after

2019821112419.jpg

 

 

Q1 リフォームのキッカケは何だったのでしょうか?

5年前に購入した中古物件なのですが、外壁と屋根は今まで1度もメンテナンスをしていないので、ずっと気になっていました。

 

 

Q2 弊社をお選びしていただいた決め手は何だったのでしょうか?

自治会の会合で、作新建装の宇川さんが塗装をやってくれるよと知人に紹介されたので、自分でもネットで検索してホームページを見てから依頼を決めました。
元々近所の施工店に頼もうと思っていたので、ちょうどよかった。
当初は外壁の塗装を考えていたのですが、外壁の劣化状況を見て塗装では無理そうだなと感じたので、サイディングボードの重ね張りを提案もらえたのが良かったです。

 

 

Q3 今回のリフォームにこだわりたい所はありましたか?

全体の統一感を出したいと思いましたね。妻の希望で外壁の色はグレーに決めていたので、屋根や付帯部もそれに合わせて黒にしました。

 

 

Q4 職人や工事中の印象はどのようなものだったのでしょうか?

職人さんと何度も会いましたが、いつも明るい挨拶や丁寧な言葉遣いで真面目な印象ですね。
 

 

Q5 今回のリフォームについてご意見・ご感想をお聞かせください。

満点ですね。
ベランダに関して心配なことがあり相談したら、担当の方が丁寧に説明してくれたので安心して任せられました。外壁も屋根も希望通りの仕上がりで本当に満足しています。
また今度頼むことがあればよろしくお願いしますよ!

201982112223.jpg

 

 

R様この度は大変お世話になりました。非常に高い評価をいただき心より感謝申し上げます。
アフターサービスもお任せください。これからも高い評価をいただけるように努めて参ります。

R様邸の施工事例はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakushin-kensou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/355

お問い合わせ

ページ上部へ