ホーム>スタッフブログ>施工主様のご紹介>船橋市で外壁屋根塗装工事をされたW様邸のご紹介
施工主様のご紹介

船橋市で外壁屋根塗装工事をされたW様邸のご紹介

外壁屋根塗装工事をさせていただいた船橋市にお住いのW様

2019820165032.jpg

before

201982016513.jpg

after

2019820165321.jpg

 

 

Q1 リフォームのキッカケは何だったのでしょうか?

築15年が経ちそろそろ塗装の時期かなと思いました。インターネットで塗装会社を検索し、作新建装を含めて数社に問い合わせをしました。

 

 

Q2 弊社をお選びしていただいた決め手は何だったのでしょうか?

現場調査の時しっかり見てくれていたので、安心できました。
担当者の知識の豊富さに加え、分かりやすい説明をしてくれたのがとても良かったです。

 

 

Q3 今回のリフォームにこだわりたい所はありましたか?

外壁の色にこだわりましたね。外壁の色はクリーム系の白にしようと考えていました。

 

 

Q4 職人や工事中の印象はどのようなものだったのでしょうか?

良い印象です。特に悪い点はなく、作業の説明もしてくれました。

 

 

Q5 今回のリフォームについてご意見・ご感想をお聞かせください。

初めから最後まで大変満足です。

201982017210.jpg

 

W様この度は大変お世話になりました。非常に高い評価をいただき心より感謝申し上げます。
お客様のイメージに近いものに仕上げることが、何よりも大切なことだと考えております。これからもお客様の考える理想の仕上がりを目指して参ります。

W様手の施工事例はこちら

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakushin-kensou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354

お問い合わせ

ページ上部へ