ホーム>スタッフブログ>施工主様のご紹介>習志野市で外壁塗装・屋根カバー工事をされたS様邸のご紹介
施工主様のご紹介

習志野市で外壁塗装・屋根カバー工事をされたS様邸のご紹介

外壁塗装・屋根カバー工事をさせていただいた習志野市にお住いのS様

20197113128.jpg

before

20197113134.jpg

after

 

201971131329.jpg

 

 

Q1 リフォームのキッカケは何だったのでしょうか?

屋根の劣化が気になり調べてみると、ニチハのパミールという商材でした。この商材に対して適正な対処法で工事したいと考えていました。
また、足場を建てるのであれば、外壁の塗装も行いたいと考えていました。

 

 

Q2 弊社をお選びしていただいた決め手は何だったのでしょうか?

相見積を4社で比べたのですが値段や条件はあまり変わらなかったので、担当者の説明内容を重視しました。
作新建装の提案力が良いと感じたので、そこに決めました。

 

 

Q3 今回のリフォームにこだわりたい所はありましたか?

耐用年数の長い塗料や材料ですね。

 

 

Q4 職人や工事中の印象はどのようなものだったのでしょうか?

挨拶などしっかりとできていました。

 

 

Q5 今回のリフォームについてご意見・ご感想をお聞かせください。

以前は屋根などに不安があったのですが、リフォームを行ったことで安心して暮らせるようになりました。
特にトラブルもなく、キッチリと綺麗に塗ってもらえました。

 

 

201971133740.jpg

 

S様この度は大変お世話になりました。高い評価をいただき心より感謝申し上げます。
いただいた評価に満足することなく、これからもお客様の安心に繋がる、理想の施工内容であることを目指して参ります。

 

S様邸の施工事例はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakushin-kensou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/349

お問い合わせ

ページ上部へ