ホーム>スタッフブログ>施工主様のご紹介>千葉市で外壁屋根塗装工事をされたC様邸のご紹介
施工主様のご紹介

千葉市で外壁屋根塗装工事をされたC様邸のご紹介

外壁屋根塗装工事をさせていただいた千葉市にお住いのC様

201961893041.jpg

before

201961893126.jpg

after

 

201961893246.jpg

 

 

Q1 リフォームのキッカケは何だったのでしょうか?

ハウスメーカーの15年点検をキッカケにチョーキングが気になり始めました。
意識して自宅を見てみると、屋根のコケや外壁の色褪せが目に付くようになりました。

 

 

Q2 弊社をお選びしていただいた決め手は何だったのでしょうか?

京成バス後部の広告を見てからホームページを検索しました。ホームページの内容からアットホームなイメージと社長の熱意を感じ、見積を依頼しました。
担当の伊林さんが塗料の説明を丁寧にわかりやすく話してくれたので、信頼してお願いできました。

 

 

Q3 今回のリフォームにこだわりたい所はありましたか?

1番は品質。最近は価格を重視する傾向にあるみたいですが、いくら安く施工できても長持ちしないのであればやった意味がないじゃないですか。それでは本末転倒ですよね。
自社で施工を行っているという点も注目しました。責任を持って施工してくれることですよね。

 

 

Q4 職人や工事中の印象はどのようなものだったのでしょうか?

職人さんが信念をもって作業をしてくれている。お話を聞いて、そう感じました。
仕事ぶりも丁寧で、作業を見ているうちに信頼感が増していきました。

 

 

Q5 今回のリフォームについてご意見・ご感想をお聞かせください。

1階の色は元の色を塗ると決めていたのですが、2階の色で迷いました。でも、伊林さんがカラーシミュレーションで完成後の色のイメージを説明してくれたので、スムーズに決めることができました。
小さな色見本で見た色と実際に塗装した色は違って見えると思っていたので、カラーシミュレーションやA4サイズの色版見本を見せてもらえたのは助かりました。

 

 

2019618102456.jpg

 

C様この度は大変お世話になりました。非常に高い評価をいただき心より感謝申し上げます。
お客様の完成のイメージに近いものに仕上げることが、何よりも大切なことだと考えております。これからもお客様の考える理想の仕上がりを目指して参ります。


C様邸の施工事例はこちら

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakushin-kensou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/348

お問い合わせ

ページ上部へ