ホーム>スタッフブログ>施工主様のご紹介>浦安市で増築・改修工事をされたA様邸のご紹介
施工主様のご紹介

浦安市で増築・改修工事をされたA様邸のご紹介

増築・改修工事をさせていただいた浦安市にお住いのA様

2019610101044.jpg

before

201961010113.jpg

after

2019610101430.jpg

 

Q1 リフォームのキッカケは何だったのでしょうか?

娘の家の近くに住みたいと思い、新築の家を購入しました。孫の為にもできる範囲で広くしたいと思い、リフォームすることを決めました。

 

 

Q2 弊社をお選びしていただいた決め手は何だったのでしょうか?

最初は提示金額が高いと思ったのですが、他社との相見積と比べてしっかりとした説明があり納得できたので、作新建装に決めました。

 

 

Q3 今回のリフォームにこだわりたい所はありましたか?

リフォームできるスペースは限られていたので、その中で最大限有効活用しつつデザインにもこだわりたかった。
不安な点もありましたが、最終的には納得のいく施工でした。特に窓のデザインやクロスの色がとても気に入っています。

 

 

Q4 職人や工事中の印象はどのようなものだったのでしょうか?

大工さんの印象がすごく良かったです。色々と詳しく質問に答えてもらえたので、不安に感じていた部分を解消してもらえました。
特定の大工さんではなく、入ってくれた大工さんはすべて好印象です。

 

 

Q5 今回のリフォームについてご意見・ご感想をお聞かせください。

部材のイメージ(クロス・窓・収納スペース・扉など)は難しいだろうなと思いつつも、細かい要望を出しました。施工に時間は掛かったものの、いやな顔をせずに対応してもらえて本当に良かったです。
気になった点は、見積などの担当者のレスポンスがもっと早ければ良かったと思いました。
それでも全体的には好印象なので、何かあったらまた相談したいと思います。

 

 

201961010113.jpg

 

A様この度は大変お世話になりました。非常に高い評価をいただき心より感謝申し上げます。
施工内容にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。常にお客様にとって納得のいく施工内容であるように努めて参ります。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sakushin-kensou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/347

お問い合わせ

ページ上部へ